Relaxation salon 美心 ちゅらくくる

経験豊富なスタッフが御所市でのリラクゼーションについて記事を執筆しています

ライン
お問い合わせはこちら

ブログ

熟練のスタッフだからこそ書ける記事を更新中です

高度な技術と豊富な経験を活かして日々ブログを執筆しています

マッサージに取り入れている「推拿(すいな)」と呼ばれる中国古来のマッサージのことや、インドネシアに古くから伝わる伝統的なヘッドスパのことなどについての記事を執筆してます。他ではなかなか体験できない異国のマッサージ方法を知っていただけます。また、ご自宅でもできる美容や健康に関するケア方法なども発信できればと考えています。
他ではなかなか体験できない異国のマッサージ法を取り入れており、日頃の疲れを丁寧に癒していきます。

主に女性の方に役立てていただける情報を中心に、ブログでは様々な内容の記事を更新中です。その道のプロだからこそ書ける記事をわかりやすく、楽しみながら読んでいただけるよう日々執筆しています。
昨今パソコンやスマホの長時間作業で肩こりや目の疲れを感じる方も増えてきている中、日常生活における改善方法や知っていると便利な豆知識も掲載しています。また、随時リクエストも承っていますので、施術のことだけにとどまらずお客様が知りたいと思っている疑問がありましたら気軽にお寄せください。ブログではサロンの情報や店内写真も掲載していますので、雰囲気が知りたいという方にもぴったりの内容になっています。お客様が快適な生活を送れるよう日々試行錯誤を重ねながら更新していきますので、ぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。